秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!声グラ4月号

買ってきました!声グラ4月号。

昨日の藍ぽんのライブでLOVE MEGANEに出ると言っていたのを聞いて
ふと今月号の声優雑誌は声優アニメディアしか買っていないことに気づきました(^^;

さっそく、声グラ4月号をGET。

名塚っちとあみすけのツーショットとはw
三瓶ちゃんが悔しがってるんじゃw

さっそく学生机に座る二人・・・・・これまたエロイなぁ(#^_^#)
今回もわざと黒く隠しているんだろうかw
次のベッドShotよりもこっちのほうが良いです(^^)

続いて、田村ゆかりん。
こっちもふっくら感のあるゆかりんですが、
前みたいな最悪な顔になって無かったので(^^;
体調の良いゆかりんだったのかな(^^;;;

野中藍ぽん。
いや~22Pの藍ぽんのふっくらほっぺたはホント食べちゃいたいなぁ
と思わせちゃうくらいですね(^^)

巻末の奈々ちゃんの連載ではプロモーションでの話が載ってました。
またいろんな番組に出て欲しいなぁと思いましたね。

つい藍ぽんがばらしちゃったと思っていLOVE MEGANE予告ですが
次号予告でしっかり載ってましたね(^^;;
みんなこんなところまではチェックしてなかったのねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-04-06 23:00 | 声優 | Comments(0)