秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おお!さすがアニメギガだw

5月のアニメギガは釘宮理恵がゲストですかw

いや~良いですねぇ。
どんな話を聞けるか今から楽しみです。

ボク的に第二回声優アワードの真の主演女優賞はくぎみーだと
思っているのでここでの出演は嬉しいですね。

ホント、紹介文にもあるように、少年からツンデレまでと幅広い演技力があるし
今年度もいろんなキャラを主役で見せてくれたし今年取らないといつ取るんだって
思ったのになぁ・・・・・ホント、角川賞化した声優アワードが残念だ・・・・

きっと、スレイヤーズREVOLUTIONが放送開始されたら
閣下が主演女優確実なんだろうなぁ・・・・・
そうなると、過去に演じてきたキャラやCDの売り上げなども加味されて
評価されちゃって、純粋にその年にしっかりと演じてきた声優さんには、
結局スポットが当たらないんだろうねぇ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-27 21:00 | 声優 | Comments(0)