秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見ました!とことん!石ノ森章太郎 - 第三夜 愛すべきヒーロー&ヒロイン -

見ました!とことん!石ノ森章太郎 - 第三夜 愛すべきヒーロー&ヒロイン -。

植田佳奈が出演するというので急いで帰ってきたのですが
残念ながら最初の10分は見逃しちゃいました(T_T)

ん~なんか今回の出演は事前に声優系のまとめサイトでも
紹介してたのかなぁ・・・・気が付かなかった・・・・

どんな扱いなのかなぁと思ったらアシスタントだったのね。
こんな大役よくやったって感じでしたねw

あんなに濃いメンバーの中ではさすがに自分から話していくってことは
出来なかったのが残念かな・・ま、アシスタントってところでは仕方ないかw

たぶん、石ノ森作品と知って見たモノは無いだろうから話に入っていくのは無理かw

しかし、胸元がぐっと開いた衣装はなかなかがんばったかな(#^_^#)

濃い話をしている中、ふっとカメラを向けられたときのあのつまらなそうな顔が
一瞬映っちゃったのは残念だったなぁw

あと、スタジオ指示が上手く届いてなかったのか、お便り紹介コーナーのとちりとか
最後の突然の「さようなら~」ってのがなんか違和感あったなぁw

でも、こんなところで声優さんを起用してくれるなんてさすがNHKって感じですね。
GWのNHKでのアニメ特番が無いみたいなので、それに替わる軸として
こういった番組を放送していって欲しいと思いましたね。

こんな番組が苦手そうな田村ゆかりんとか使ってくれたら面白いのになぁw
きっとかなり困った顔が見られるだろうなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-26 01:00 | 声優 | Comments(0)