人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!キミキス pure rouge #24「……and meet again」

見ました!キミキス pure rouge #24「……and meet again」。

う~ん、なんか嫌な感じで終わった感じで・・・
ん~もっとゲームのように気持ちよいクライマックスを期待していたなぁ・・・
ここ数話では一気に冷めていっちゃいましたねぇ・・・

ま、実際はもっとどろどろしたものだけど、アニメくらいは綺麗なモノを
見たかった気がするなぁ・・・

他のブログとか見てたらやっぱり最終回は不評だったようでw
ゲームから入った人がほとんどだろうから
やっぱりゲームのような展開を期待していたんだろうなぁ・・・・

とはいえ、二見瑛理子&相原一輝の方がなかなか良い終わり方だったように
思えましたね。こっちもナカヨシモードの瑛理子を見れなかったのは残念だったなぁ。
この辺は、コミック版で見せてくれたら良いのになぁ・・・

DVDも買ってるけど、なんか一気に続けて買っていく気が失せちゃったなぁ・・・
最終巻にもう一話新エピソード付けてくれたらいいのになぁ。
by gaia-gear_a2 | 2008-03-25 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)