秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みのりんのライブを受けての事なのかなぁ・・・・<アルケ祭

来月ある「アルケ祭」では、公式FAQで

Q.ライブ時にみんなで同じ応援をしたいので来場者全員に
  コール表を配りたいのですが……

A.申し訳ございませんが、お越しいただくファンの皆様それぞれの楽しみ方で
  「アルケ祭」を楽しんでいただきたいと考えておりますので、コール表の配布や
  コールの強要はご遠慮願います。

って感じで先に規定してくるようになりましたね・・・・
これは昨日のみのりんの告知があったからなのかなぁ・・・

やっぱり、今後の声優ライブはこの辺が厳しくなっていきそうな気がしてきましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-03-21 23:00 | 声優 | Comments(0)