人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとも公式にお願いが出るなんて・・・・<茅原実里コンサートマナーにご協力のお願い

なんとも、公式にこんなお願いが出るなんて・・・・
そうとうマナーが悪かったんですね・・・・

去年の田村ゆかりんの時も声優イベントではめっちゃ有名な人が前に居てて
ここに載せられているようなことやっていたから、DVDにもよく出ている丸坊主の
お兄ちゃんに注意されていたのを思い出しました(^^;;

今回、他社とはいえ同じ声優ライブでこんなことが起きたって事は
オールスタンディング会場では厳しいチェックになるかもしれませんね・・・・
野中藍ぽんのライブが心配だなぁ・・・・・

ま、オタ芸やってる人はホント歌い手も全く見てないし、周りの人も迷惑だから
全くもって要らないんだんだけどねw
これまた、Aice5のライブの時通路向かいの人がオタ芸の人だったから
めっちゃ迷惑だったのも思い出しちゃいました(^^;;

こう思うとけっこう嫌な目に遭っていたんだなぁwσ<(^^)
by gaia-gear_a2 | 2008-03-20 23:00 | 声優 | Comments(0)