人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優アニメディア 4月号

買ってきました!声優アニメディア 4月号。

今週アルバム発売の野中藍ぽんが表紙。
ウインク藍ぽん可愛いなぁ(#^_^#)
ここでもスタチャドリームでの反省が載っててホント相当堪えてたみたいで・・・
ん~ここまで気にしてるなんて・・・・USENへのメールもっと押さえて書いておけば
良かったかなぁ(^^;;

ガンダム00での共演記事も絹江殺害がボク的にホントショックだったので
読むの辛かった(^^;;しかし演じてる藤原さんは格好いいなぁって思いましたね。
やっぱり役者はこういったところでぐっと本質をためされるのかもね。
悪役ならここで」「嫌な奴」だと思わせないとダメだからね(^^;;

りえりえの連載。
いや~ここでピンクのネコ耳衣装が見られるとはw
封入ピンナップも胸元ばーんでかなり良かったです(#^_^#)
ライブ記事も読むと行けなかったのがホント悔し思いますね・・・・
ん~お昼の部なら今思うと間に合っていたけど、
当日は事故なんかで新幹線が動かなかったりしたら仕事に穴開けることに
なるから怖かったもんなぁ・・・

セットリストみると「Eternal」も歌ったみたいだしうう~~残念だ。
前回のライブから思うと次回も何年か経ってからかも知れないし
生歌聴く機会無いかもなぁ・・・・・

田村ゆかりんのページではまた写りの悪いゆかりんが(^^;;
たまにこんな日があるのはあの日だったりするからなんだろうか・・・・・

となりのページにあるWEBラジオの記事はこんなにも番組があるのかと
驚きですね。全部チェックできている人っているんだろうか(^^;;
ホントこれだけ増えてるとAMラジオの衰退が分かる気がしますね。
そう思うとJOQRのネット配信は画期的だったと思いますね。
AMラジオは地域に密着したところを売りにしてるけど
別にネット配信したっていい気がするし、これだけWEBラジオが多いって事は
設備投資ってラジオ放送するよりもずっと安価だってことだろうから
ラジオ放送局が導入してもOKな気がするけどなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2008-03-13 23:00 | 声優 | Comments(0)