秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

届きました! 「Mellow Pretty」No.32

届きました! 「Mellow Pretty」No.32。

某巨大掲示板で関東方面での着弾報告があったので
大阪は明日くらいかなぁと思ってたけど、今日届きましたね。

民営化でサービス低下の印象しかない郵便局もこの辺ではがんばっているのねw

今回の会報は32号とゆかりんの誕生日時期に届いた上に歳まで一緒なんて
狙っていたのかなw

内容的には、Newアルバムの特集とか大阪でのFCイベントの翌日に大阪を堪能
した記事が載ってました。
しかし、翌日にこんなところ行ってファンに出くわさなかったのかなw

今回の会報に継続用の振込用紙が入ってました。
ん~武道館で更新手続きって出来るのかなぁ・・・
そういや、ライブに行ってて新規入会は見たことあるけど
更新しているのは見たことなかったよなぁ・・・・・
ほっちゃんのところみたいにFC特製のスタンプ押してくれたりしないのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-29 23:00 | 声優 | Comments(0)