秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!田村ゆかりのちぇるしーがーる# 01

先週、Gyaoでやっていた「田村ゆかりのちぇるしーがーる# 01」の
再放送の配信が始まったので早速見ました。

奈々ちゃんの時と違ってみっしーと一緒なんですねw
ま、ゆかりんが一人しゃべり出来るとは思えないし仕方ないかw

とはいえ、全体的にぐだぐだ感が漂ってましたねぇ・・・・
いかにも生放送ってのが伝わってきました。

奈々ちゃん、ゆかりんとGyaoの生放送が行われたので
アルバムなど発売時には定番化されるのかなぁ

次は、ほっちゃんにも登場して欲しいものですね。
そのときは、チャットにも参加したいなぁ・・・

ホント、この辺の事を思うと昔かおりんとマリ姉がやっていたシャララっていう
ネット番組は早すぎたんだなぁと思いますね。
HPの構成的にもあの時と全く同じだしねぇw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-28 01:00 | 声優 | Comments(0)