秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

さらに買ってきました!田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。」

さらに買ってきました!田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。」。

アニメイト日本橋店で予約していたアルバムを引き取ってきました。
日本橋店のみで開催していたらしいゆかりん誕生日リリース記念のくじ
も無事惹くことが出来ました。
すると、見事当たりが出てspicaのポスターを貰いました!

十六夜の月~のポスターだけで無くspicaのポスターまで貰えるなんてラッキーでした。

あと、奈々ちゃんのツアーDVDも日本橋店独自の予約フェアをやっていたので
こちらも予約しちゃいました(^^;;こちらはいつの特典か分からないけど
卓上POPとディスクシートのどちらかが貰えるものでPOPを貰っちゃいました。
よく見ると、「HYBRID UNIVERSE」のPOPと「DREAM SKIPPER」のポストカードの
セットでした。ん~そいうやどっちも持ってたかもw

ま、それでも普通に予約するよりかは何かしらの特典が貰えるんだから良かったかな。
けど、なんで日本橋店だけこんなにもいろんな特典処分のフェアやるんだろw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-27 23:00 | 声優 | Comments(0)