秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

もう10年になるのか・・・<a-FANFAN

エキサイトアニメニュース : a-FANFAN(アニメファンファン)が4月にリニューアルいたします。

今週の小林由美子のa-fanfanで来月で終わりって言っていたので
どーなるのかなぁと思っていたらあの小林ゆうちゃんがレギュラーですかw
いや~ホントに毎月やっても大丈夫なんだろうかw
一人しゃべりだから、動物の物まねやっても止める人居ないぞ(^^;;

奈々ちゃんやかおりんが続投ってのは有り難いですね。
USEN440では聴けなくなって、モバHO!に変えて半年足らずで
この二人が卒業しちゃったら変えた意味が無いもんねぇ・・・・

ここの紹介記事ではUSENなら誰でも聴けるって紹介しているけど
SOUND PLANETでしか聴けないのになぁ・・
それとも春からはUSEN440でも復活してくれるんだろうか・・・・・
ボク的には8年の付き合いになるなるのか・・・・<USEN
それなのに去年の突然の廃止にはホントムカついたよなぁ・・・
ホント、年間5万も注ぎ込んでるんだからちゃんと放送して欲しいモノだ(`へ´)フンッ。

あと、5週目があるときのパーソナリティは誰が勤めるんだろ・・・
ほっちゃんや田村ゆかりんは、自分の30分番組もってるし
USENで番組やるメリットってないだろうしなぁ・・・
りえりえ当たりが来てくれたら嬉しいんだけどなぁ・・・・
やっぱり、ラジオ慣れしていないデビュー3年未満の人が来るのかなぁ・・・・
それとも、初の男性声優さんが来たりしてw

そいや、調子の悪かったモバHO!もアンテナ再設置したらノイズ無く
綺麗に聴けるようになって助かりました。
おまけに今週になってソフトウェアのバージョンアップがあって
何が更新されたんだろとHPみても載ってないままバージョンアップしたら
今日になってモバHO!から案内が届いてました。
すると、ワンセグの録画機能が追加されたとのこと。
ん~ボク的には必要ない機能アップでしたね(^^;;

そんなのより24時間フル放送を実現して欲しいなぁ・・・
奈々ちゃんがよくゲストにくる日曜1:00の時間帯も放送して欲しいです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-21 23:00 | 声優 | Comments(0)