秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!Aice5 Final Party "Last Aice5"

見ました!Aice5 Final Party "Last Aice5" 。

コメンタリーも含めてかなり時間がかかっちゃいましたねw
いや~あのヘソ出しルックは、ほっちゃんだと思っていたのが
カンチだったんですね(^^;;

あと、Letterの白サイリウム企画は、やっぱりAice5メンバーにも
好評だったようで企画者は喜んでるでしょうね(^^)
それに控え横断幕企画は残念だったなぁw

メイキングでリハーサルのラフな格好はなかなか色っぽかったです。
やっぱりチアキングはお色気担当だなぁと思いましたねw
入場前の模様でももしかして映ってたりしてと思ったけど残念なら
映ってなかったですねw
花道でのシーンでは、最前列の人たちがあんなにもはっきりと映ってて
映ってる人は嬉しいだろうけど、もし知り合いにばれたりしたら最悪だろうなぁw

そいや、田村ゆかりんのDVDはまだしっかりと見てなかったなぁ・・・・
早く見ないとなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-16 23:00 | 声優 | Comments(0)