秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

発売日が決定したようで<水樹奈々 Live Formula

今回のライブツアーのDVDの発売日が5/9に決まったみたいで
hmvからメールが来ました。

今キャンペーンで音楽DVDを買うと25%オフというかなりお得なキャンペーンを
やってるみたいだけど、hmvって今回のDVDに特典付くのかなぁ・・・
今回のCDもポストカードが付いたらしいけど、店頭や通販見てもそんな情報
見つけられなかったしなぁ・・・・ここで買って良いのか悩みどころですねw

ほっちゃんの国技館ライブみたいに店舗のミニフェアがありそうな
日本橋店をチェックしておくべきかなぁ・・・・

しかし、今回は少し発売日が早くて嬉しいんだけど、GW後で一番お金が無い
頃っぽい時期でCDみたいにいろんな店舗でGETって訳にはいかなさそうだなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-16 01:00 | 声優 | Comments(0)