秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!コミックチャージ No.4

買ってきました!コミックチャージ No.4。

天王寺近辺のアニメイトや書店を5店舗ほど廻ったけど
どこにも置いて無くて、やっと見つけたと思ったら立ち読みされた後で
ぼろぼろだったので買うのを諦めちゃったけど
地元の本屋に行くと綺麗なのが残ってたので早速GET。

へそだしに脚のほくろもちゃんと披露してくれてなかなか良いShotでしたねw
ボクのお気に入りは、見開きの後ろに振り向くShotですね。
あの絶対領域は良いですねぇ(#^_^#)

写真集もこれくらいのモノを用意ししてくれていたら良かったのになぁw

QUOカードの全プレもあるようなので忘れず振込に行かないと(^^)
もう一冊買っておこうかなw

あと、決定版 ! XX 2008年 03月号も一緒に買ってきました。

こっちの綾ちゃんは以前こういった雑誌の付録で付いていたDVD映像と
同じようなモノで新鮮味は無かったかな・・・・
やっぱり、ハルヒで売れ出した頃はまだアイドル時代のサービス精神が
抜けて無くて、いっぱい露出サービスしてくれてたのかなぁって気がしますね。

他には奈々ちゃんのたまアリとかほっちゃんの国技館ライブの隠し撮り写真が
載ってましたね。
しかし、榊原ゆいを中原麻衣って・・・・(^^;;
これは、スタチャドリームのときのかな。

しかし、記事の半分はちょっと扱ってる声優を説明するには背景紹介としては
要らないような内容でしたね(^^;この雑誌を買う年齢層にはそんな昔の事なんて
知らなくてもいいだろって感じでしたねw
また、唐沢みたいなしったか評論家にでもコメント頼んだんだろうかw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-12 23:00 | 声優 | Comments(0)