秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声優アニメディア 3月号

買ってきました!声優アニメディア 3月号。

今回は、早く買えました(^^)
表紙はゆかりんでしたね。

いや~口が半開きなのはゆかりんらしい感じがしますねw

グラビアも良い感じのShotばかりで良いですねぇ(^^)
やっぱり、ゆかりんは脚ですよw
でも、15pの胸のふくらみも見逃せませんが(#^_^#)
アルバム、武道館の話といい記事でした。

ガンダム00からの一般人3人組w
いや~昨日の放送を見たばかりだったので
「釘宮め~!!」ってのは納得w
アニメでは一番年上なのに、実際は一番若そうなのが
声優の良いところですねw

アイシールドから四人組。
平野綾の腰を浮かせるShotはなかなか色っぽいなぁw
露出は減ったけどその分ポーズで見せてくれるのかな。

ムネモシュネの能登麻美子もこれまたオトナっぽくて良いですねぇ。
ホントラジメニアのゲストに呼んでじっくりといろんな話を聞きたいなぁと
思いますね。

りえりえの連載もまだ髪が長いけど、これは付け毛だったのかな?
ムネモシュネの番宣で短い姿はみれたけど、雑誌ではまだなので
早く披露して欲しいなぁ。

奈々ちゃんのライブレポートも仙台、大阪、さいたまと豪華でした。
特に大阪の飛んじゃイケナイのに飛んでるShotがお腹全快で披露してて
良いですね(#^_^#)
衣装解説もついててあの時の事が思い出されますね。
女将軍の衣装ももっと大きいの載せて欲しかったなぁw

続いて、ほっちゃんの国技館ライブ。
これまた、あの時の模様が思い出されます(^^)
でも、奈々ちゃんに続いてみると、やっぱりほっちゃんは露出少ないなぁって
思っちゃいますねw

OAV「KITE LIBERATOR」の記事では、井上麻里奈、力ちゃんがでてましたが
あの「KITE」の続編って事は、けっこうエロって事なのかな(#^_^#)

ピンナップでは、奈々ちゃんの絶対領域が良いです(#^_^#)
あと、寝そべった能登麻美子もいいなぁ。

今月も声優アニメディアが一番なのかも知れないなぁって気がしますね。
はやく他の雑誌も見ないとね。
[PR]
Commented by fukuda-f-fukuda at 2008-02-12 00:08
角川書店の出している「コミックチャージ」はご覧になられましたか?
平野綾さんが6ページのグラビアでへそだしチューブトップにホットパンツ→ミニスカートの後姿をギリギリまで煽る角度で・・・と、かなり攻めておられます。
Commented by gaia-gear_a2 at 2008-02-12 00:44
それは知りませんでした。さっそく買ってみたいと思います(#^_^#)
by gaia-gear_a2 | 2008-02-10 23:30 | 声優 | Comments(2)