人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約してきました!田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。 初回限定盤」

予約してきました!田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。 初回限定盤」。

どこで予約したらいいのか迷ってたけど、某巨大掲示板で
予約したら生写真が貰えるというので早速行ってきました(^^)

店内ポスターを見ると1/15から予約を受け付けていたらしく
前回のAice5アルバムみたいに特典切れかもしれないなぁと
店員さんに聴くと今回は残っているとの事だったので予約しちゃいました。
ゆかりんの誕生日である発売に引き取りに行くとさらに特典が
あるみたいだけど、CDって前日発売が通常だけどどうなるのかなぁ・・・・・(^^;;

あと、ほっちゃんの国技館ライブDVDも予約を開始していて
予約するとチケットホルダーが貰えるとあったので、これまた予約w
やっぱり前回のライブDVDの特典だったチケットホルダーなのかなって思っていたら
案の定そうでした(^^;;;;
ん~このホルダーいくつあるのやらw
もうちょっとチケットホルダーらしかったらちゃんと使う気がするけど
なんかポーチみたいな感じだからなぁ・・・・・

あと、ほっちゃんの旧作フェアなんてやってたのね・・・・
天王寺店じゃこんな告知見かけなかったけど、日本橋店だけのフェアなのかな。
ほっちゃんの関西遠征のプレゼントだったのはこれだったのね。
さすがにこっちまで手を出せませんでしたねw

いつの間にか、アルバム発売まで一ヶ月切っていたのね。
しかし、ほっちゃんのアルバムと比較するとレコード会社の力の入れようが
違うような・・・・・w
by gaia-gear_a2 | 2008-02-10 23:00 | 声優 | Comments(0)