秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ほっちゃん、ゲストでしたね<南かおりのHello Musicらんど

ラジメニアにゲストで来るので、もしかしてはろみゅにも来るかなぁって
思って久々に聴いてみたら、見事ゲスト出演してましたね。

トークの内容的には、先日のアニスクと同じだったのが残念かな。

今日のラジメニアもこんな感じなのかなぁ・・・

でも、昨日のアニスクでは日高さんとのつきあいも長いから
一人暮らしの経験もなく結婚しても大丈夫なのかって
質問になったんだと思うけど・・・
でも、同じ質問をかおりんにも聴いていたとしたら、やっぱり今年結婚を考えて
既婚者に情報収集しているところなのかも知れませんね。

FCイベントはXデーなのかも知れないなぁ(^^;;;;
今年もドキドキしながらの参加になるなぁw

今日は関西でも雪が積もったし新幹線にも影響が出ているようだけど
ほっちゃん日帰りできるのかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-09 16:00 | 声優 | Comments(0)