秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!おひさま 2008年 03月号

買ってきました!おひさま 2008年 03月号。

おひさま大賞最優秀賞を浅野ますみんが受賞したということで
雑誌に載るのを楽しみに待ってました。

けど、いざ雑誌が出ると本屋でもお子様コーナーに置いてあるし(^^;
ちょっと買いづらいなぁと思っていたのですが・・・・w
(ま、外見じゃ子供が居てもおかしくない歳だとは思うけどw)
今度の会社帰りにスーツのまま行けば子供の為ってふりで
買えばいいかと思っていたらw
ちょうどとらのあなでも販売していたのでさっそくGETしました。

ひらがなだらけで、最初は読みづらいとか思ったけど
プッチがどーなるのかなってぐっと話に引き込まれて
すぐにそんなことは気にならなくなりましたね(^^)

いや~、ますみんは話を作るのが上手いなぁ(#^_^#)
ボタンであんな話が出来上がるなんて・・・
絵本なんてもうかなり読んだこと無いけど、久々に読んでみて
なんかあったかいキモチになりましたねw

以前、NHKで放送していたペネロペもこんな感じの絵本から
生まれたモノなのかなぁと思っちゃいました。
なんか子供たちの笑顔が浮かんできましたね。

ほっちゃんのNewアルバムでもミツバチが主役だったし
ホントいろんなところからの目線で話が作れて
いつも、カネ、金ばっかり言ってるますみんからは想像できなくてw
このギャップが良いのかもね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-08 23:00 | 声優 | Comments(0)