秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

しまった!録り逃した(T_T)<林原めぐみのTokyo Boogie Night

しまった・・・・ほっちゃんがゲストのハズだった
林原めぐみのTokyo Boogie Nightを録り逃しちゃいました(T_T)

ん~、ハートフルはOPのしょーもないしゃべりだけw
録り逃しただけだったので、ほっちゃんのトーク部分は
全然OKだったんだけど、Tokyo Boogie Nightは丸々忘れてました・・・
前のゲストの時には、大丈夫だったのになぁ・・・

パーソナリティがアレだからたいしたこと聞き出せてないと
思うから、まいっかw
今週のラジメニアのゲストにくるし、そっちで楽しみもうかな。
土曜に関西に来るって事は、はろみゅにもゲストにくるのかなぁ
最近ずっと聞いてないけど久々聞いてみようかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-04 00:30 | 声優 | Comments(0)