秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ついにFJYの生歌が聴けるのか・・・・・でも(T_T)

Revo(Sound Horizon)&梶浦由記 Presents『Dream Port 2008』 が
4/29「神戸ワールド記念ホール」と5/6「パシフィコ横浜国立大ホール」に
行われることが発表されましたね。

しかし、4/29は奈々ちゃんのFCイベントがあるから行けないか・・・・
でも、FCイベントも抽選に漏れるかも知れないしなぁ・・
悩みどころだ・・・・どっちにしても5/6は行きたいなぁ・・・

でも、これも銀河が無くなってるから泊まらないと駄目かなぁ。
もしかして、ぎりぎり新幹線最終間に合ったりしないかなぁ(^^;;

去年、エンジェルゲート&Aice5ファイナルと行こうと思ったときは
21:00前に終わったら何とか間に合ったような試算がでたような・・・・

ま、安全策とって泊まりがいいんだろうなぁ・・・・

しかし、何かとこの春も出費がかさむなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-02-01 23:00 | 声優 | Comments(0)