秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!堀江由衣「Darling」

買ってきました!堀江由衣「Darling」。

フライングでGETしたかったけど、仕事だったので
今日引き取りに行ってきました。

ゲーマーズでは初回、通常版どちらでも購入特典が
ポスターだったので通常版をGET。
ゲーマーズって表示価格で会計すると思ってたけど
アニメイトと一緒で税抜き価格にちゃんと5%で計算するんですね。
CD一枚しか買わなかったから2,999円となって2ポイントしか付かないかと
諦めたけどちゃんと3ポイントくれました(^^)
昔のアニメイトだとこれは2Pだったろうなぁw

で、上のとらのあなに行くと、フライングで売れてしまったのか
平積みもして無くて棚に初回版3枚しか置いて無くて特典がミニPOPと
なっていたのでどうしようか迷ったけど残りの枚数でやっぱり買っちゃいましたw
そしたら、これがまたしょぼいPOPで・・・・・(^^;;
奈々ちゃんの時の方が厚紙でしっかりしてたのになぁw

そして、予約していたアニメイトへ。
こっちは既に全額納めていたので引き取るだけでしたが
こちらの特典もA4サイズのクリアファイルかと思いきや
B6サイズの小さいモノでした・・・・

なんだろ、今回はどの店もあんまり特典に力入れてないのね(^^;
メーカーからして最近ではお馴染みのDVDも付けないし
写真集も小さかったし・・・・
もうほっちゃんでは特典に経費かけても、利益が生まれないと
判断されちゃってるのかなぁ・・・Aice5のDVDにはアニメイト仕様とか
特別なことやってるのに・・・

ま、それはさておき。
アルバムの内容的には、ホント良いですね(^^)
国技館ライブで初お披露目だった曲をやっとまともに聴けて嬉しいですw

「Time machine」のコーラスって「can't stop」だったんですね。
「にゃんと」ってネコことかなぁとか思ってましたw

あと、お気に入りは「LOVE ME DO」、「ラブリ エブリデイ」、「ずっと」と
後半の曲ほとんどですね。

特に、「Little Honey Bee」には、ホント参りますねw
ホント浅野ますみんの作詞は良いですねぇ。

通常版と初回版では歌詞カードに使われている写真が若干違っていました。
ボク的には、通常版の方が良いですね。
13Pあたりのソファにもたれ掛かるほっちゃんとか
ケーキを物欲しそうにみてる姿とかw
16Pの三つ編みアップほっちゃんとかが良かったです。

と、こうなってくると来月の黒ネコ集会が楽しみになってきますね。
このアルバムからもいくつか歌ってくれると思うので
しっかり憶えておかないとね。

でも、もしかすると、田村ゆかりんのところを見習って
歌無しってこと無いよね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-01-30 23:00 | 声優 | Comments(0)