秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行きたかったなぁ・・・・田中理恵 10th ANNIVERSARY LIVE

今日は、りえりえの10th ANNIVERSARY LIVEだったんですよねぇ・・・・

いつもなら率先して参加するんだけど(^^;;
さすがに仕事じゃ無理でした(T_T)
一週早いか、遅かったら行けたのになぁ・・・・

いろいろレポをみると、生バンドだったらしく
かなり臨場感あったんだろうなぁ・・・・

ピンクの衣装にネコ耳とこれまた弾けたりえりえが見られて羨ましいなぁw

でも、今回も心ないファンがたくさん出たそうで・・・
ん~田村ゆかりんとかほっちゃんのところでも見かけるけど
規模の小さいりえりえのところだとさらに目立つんでしょうねぇ・・・

この辺のこと気にして、お茶会や次回のライブを見送るなんて事に
ならなきゃ良いけどなぁ・・・・

ま、何にせよ。今回参加できなかったので近いうちに生歌を聴ける
機会が出来て欲しいです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-01-27 23:40 | 声優 | Comments(0)