秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!B.L.T. 3月号

買ってきました!B.L.T. 3月号。

声優特集があると某巨大掲示板で書き込みがあったので
さっそく買ってきました。

やっぱり、今は平野綾に注目なんですね。2P使っての紹介でした。
一番若いし、2年連続で話題作品に出演してるし仕方ないのかな。
ボク的には、未だアニサマでの失態の印象が強くて・・・・・(^^;;
昔みたいに際どい衣装を着るようになったら変わるかもw

茅原みのりんも最近じゃ珍しく足見せてますねw
この頃はドレスばっかりでちょっと残念だなぁと思ってたけど
今回の衣装は、胸の大きさも分かるしGoodですw

ほっちゃんは、まあこんな感じかなw

野中藍ぽんはいつもの笑顔だなぁ(^^)
今年はライブがあるしぐっと良い経験して、アニサマとかスタチャドリームとかで
大きく成長した姿を見せて欲しいなぁ。

奈々ちゃんも2Pだけど、後半はたまアリの模様だから実質1Pかなw
でも、公式HPTOPにもなってるこの写真ってなんかいつもの奈々ちゃんとは
印象が違って結構好きなのよね(#^_^#)
シャツ姿良いのかなぁ・・・・・なんかオトナって感じがするのよねぇw

でも、このTVガイドの購入層ってどのへんなんだろ・・・
表紙の掲載者の名前を見ると、みんな女の子だしw
やっぱり、アイドルオタク系の子が見る雑誌なのかなぁ・・・
そーなると、せっかくのこの特集もあんまり宣伝にならないかもねw

ここで、ジャニーズと一緒になってる雑誌だったらぐっと女の子にも
認知されて良い方向へ向かうかも知れないのになぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-01-24 23:00 | 声優 | Comments(0)