秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.55

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.55。

さすが、月刊化されても値段が高いだけあって
特集の力の入れ方は他の雑誌とは違いますねw

前半のグラビアでは、素足じゃなくて残念でしたが
やっぱり犬とじゃれ合うからああなったのかなぁ

Newアルバムの写真集は、案の定水着は無いのかw
もうこれは、Aice5のヘソ出しルックに期待するしかないかな(#^_^#)
早くDVD発売されないかなぁ・・・・・

奈々ちゃんの記事は、12/2の名古屋からでした。
へそだしルックってたまアリで見せた新曲の時だけじゃないのかw
大阪でも着てたっけかなぁ、遠かったから全然気が付かなかったなぁ

なんと!アニメ天国のコーナーを見たら
岩男さんがゲスト出演してるじゃないですか!!
しまったぁ・・・他の番組とかぶるから最近見てなかったや・・・・
く~この辺の番組って再放送無いしなぁ・・・・残念だ(T_T)

付録の奈々ちゃんも良いですねぇ。
網タイツに絶対領域とはw

久々ステッカープレゼントがあるから忘れずに応募しないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-01-18 23:00 | 声優 | Comments(0)