秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声優アニメディア 2月号

買ってきました!声優アニメディア 2月号。

こちらは、ほっちゃんの着物姿でこの時期らしい衣装でGoodでしたね。

10Pもの巻頭特集でかなり気合いの入ったほっちゃん特集でしたw
やっぱり、帯を持って「あ~~れ~~~」ってやってみたいですね(#^_^#)

奈々ちゃんの記事もよくて早くCD聴きたいですね。

しょこたんのページにあった無料ダウンロードは、1/16になってすぐに
繋いだけど既に配信終了・・・・1/10~1/16ってなってたら
16中はダウンロード出来るんじゃ無いのか(`へ´)フンッ。
折笠ふーみんの時はダウンロード出来たのに・・・

りえりえのコーナーでは、これまた大人っぽくてくらくらですねw
髪が長いりえりえもこれが最後なのかな。
来月からは是非短い髪を披露して欲しいなぁ。
ちょろちょろっとみる短い髪のりえりえはボク好みでさらに(#^_^#)ですね。

07年声優業界重大ニュースの記事ですが、
ま、これは明らかに嘘ですねw
あの事件が1位に決まってるじゃないですかww
声優アワードも学研も関わっていたらもっと上だったんだろうね。

INFO100をみると折笠ふーみんがGジェネ魂のチェーンとクレアを
やっているようですね。やっぱりこの辺の役者を使わないとねぇw
って、そういや、Gジェネだいぶやってないなぁ(^^;;

声魂。
今回も面白かったですね。ホントこの声優という裏方を生きてきたんだなぁって
感じられる記事でしたwこの辺のベテラン方と共演するとホント辛いだろうなぁw

特別企画01で「テニプリ」記事に( ・_・;)w
いや~皆川さんどーしたんだろw
すぎゆうさんのHPで写真みて驚いたけど、ここのところこんな感じなんですねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-01-17 23:00 | 声優 | Comments(0)