秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なんだろ、かなりがっかりだw<聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』

ついに始まった、聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』ですが
二人の普通のしゃべりじゃなくてがっかりです(^^;;

ん~この二人の組み合わせのしゃべりって今まで聴いた事ない気がするので
どんな雰囲気になるんだろうと楽しみにしていたのになぁ・・・

でも、二人のトークが出来ない理由が他にあるんだろうかw
織田裕二と柳葉敏郎みたいに実はめっちゃ仲が悪くてトークできないとかw

初回でメールも届いてないからの進行と思いたいですね(^^;;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-01-12 23:30 | 声優 | Comments(0)