秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

初参加だったけど。。。。返信は無かったなぁ(T_T)<伝書鳩

FCに入った年に行っていて、時間帯があわずに参加できなかった伝書鳩企画。
今回は13:20にふとメーラー開けたら、13:30まで受付って書いてあったので
なぞなぞがあったのにも気が付かなくて答えを返信できずに急いでメール。

結局、ゆかりんからの返信は無かったです(T_T)
前の企画の時には、メールをくれた人には全員に返信するとか言ってたように
思えたけど違ったみたいですね・・・・
ん~残念。

これから武道館ライブが控えてるからこんな企画もそうそう出来ないだろうけど
またやって欲しいなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-01-08 23:00 | 声優 | Comments(0)