秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

なんかあんまり欲しくないなぁ(^^;;

妄想ボイスCD:「おにいちゃん」続編 人気声優が語りかけ(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

ん~、前回の方がまだ楽しめたような気がするなぁ。。
この二人で「おにいちゃん」って呼ばれても嬉しくないよw

すでに声優として活躍していない二人を起用しても
売り上げも前回には遠く及ばないんじゃ・・・・
ま、「合体したい」のマリ姉はまだ最近声聴けたから
また以前ファンだった人にも買おうかなって気分にさせるかも知れないけど
もう閣下同様昔の人だからなぁ(^^;;;

やっぱり、ツンデレカルタが出たばかりのくぎみー当たりを
使った方が売れる気がするなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-01-02 23:00 | 声優 | Comments(0)