秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

年末なので今年参加のイベントの総括など


2007-01-20
新春アイぽんショー~Love&Happiness~in なんばHatch

 思えば、あのホットパンツ姿にかなり悩殺されちゃったなぁ(#^_^#)
 DVDではほとんどアップがなくて残念でしたw

2007-02-04
黒ネコ集会 Vol.6 ~秘密地下倶楽部~ in Zepp Osaka

 これで活動も終わりかなぁと思っていた
 「黒く!ヤラしく!美しく!黒い薔薇にはトゲがある」の黒薔薇保存会。
 Newシングルまで出すしここまで長続きするなんてw
 来年はAice5同様ライブツアーをやるまでなるかもね(^^)

2007-02-11
茅原実里 ニューシングルキャンペーン~Re:Birth tour~

 整理番号が早すぎて生みのりんを堪能できなかったのがちょっぴり残念だったなぁ。
 でも、胸の大きさには(#^_^#)でしたw

2007-02-12
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス

 参加出来たのは嬉しいことだったけど、舞台が全く見えずホント残念でした。
 DVDのおかげでなんとか補完出来ましたが(^^;
 次回横アリを使うときにはこんな事が無いことを願いたいですね。
 さいたまスーパーアリーナではこんなことないよなぁ(^^;;

2007-03-24
漫力 vol.9

 高倉あつ子に会えるというので参加しましたが、ちょっと道に迷って
 5分ほどしゃべりが聴けず残念だったなぁ・・・・
 でも、漫画家さんの生の声が聴けるこのイベントはもっとやって欲しいと
 思いましたね。

2007-04-01
神田朱未ライブ“Bitter Sweet Sunday”

 「XTC」を聴けたのはホントラッキーでしたね。
 赤いドレスが妙にエロチックに色っぽかったなぁ(#^_^#)

魔法少女リリカルなのはStrikerS放送直前イベント リリカル☆パーティーIII

 乗り継ぎに失敗したのが痛かったなぁ(^^;
 これがなけりゃ、グッズもちゃんと買えて帰りの新幹線心配しなくても良かったのにw 
植田佳奈ちゃんの歌は初めてだったけど、植田佳奈ちゃんも久しぶりの歌で
 目が泳いでいたのがかわいかったなぁw

2007-04-22
「セイントオクトーバー」ゴスロリ少女探偵団+ミニライブ

 福井ゆかりんがはしかで欠席してて三人の振り付けが見られなくて
 残念だったけど、片岡あづさちゃんと間近で見られて嬉しかったw
 しかし、ここで小林ゆうの不思議ちゃんぶりに思い知らされたなぁw

2007-04-30
Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”in 大阪厚生年金会館大ホール

 ホント、このライブは今までで一番ラッキーだったライブでしたね。
 2列目でじっくりと見られたし、浅野ますみんのサインボールまで貰えたしねw
 6人目のAiceが現れるというハプニングやカンチが「ほっちゃん」って呼んだり
 ホントいろんな事があるライブでした(^^)

2007-05-06
ANGEL GATE

 侑香ちゃんの制服姿可愛かった(*^。^*)
 今回もカーテンコールでは挨拶だけだったのが残念だったかな。
 また、再演する機会があるなら最初のをもう一度やって欲しいなぁ。

2007-06-02
電影特殊講義映画学概論X

 久々の参加でしたが、変わりなくて安心できるイベントでしたね。
 秋だったら正月映画などの情報も聴けるのにちょっと時期が早かったかなぁって
 気がしました。

2007-06-16
「君がくれたあの日」発売記念キャンペーン~2nd stories~

 初めて聴く生歌はホント良かったなぁ。
 来年のライブツアーに行けなくて残念だ・・・・

2007-07-08
Animelo Summer Live 2007 Generation-A

 いろんな奈々ちゃんのコラボが見られて良かったです。
 初Suaraにはホントサイコーでした。
 これがきっかけにさらにハマっちゃったもんなぁw
 でも、平野綾の駄目っぷりにはがっかりさせられちゃったけど
 DVDではそんな事微塵も感じさせない出来になってるもんなぁw
 編集って凄いなぁって思いました。

2007-07-29
FictionJunction YUUKA フィルムコンサート in 大阪

 歌もなく残念な感じだったけど、今まで知らなかった話が聞けて良かったかな。

2007-08-05
サイキックミーティング2007 昼・夜

 昼での選挙や裁判ネタは面白かったです。
 夜も声優についてはあんまり知らなくて新しい事が聴けなくて残念だったなぁ。

2007-08-17
田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * in 神戸国際会館こくさいホール

 新しい特技「「せーの」」はここだけになっちゃった感じですねw
 「天使のお仕事」がやっと聴けて嬉しかったです。

2007-09-01
田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * in Zepp FUKUOKA

 初めての西日本遠征でした。
 終了後ゆっくり過ぎて危うく帰って来れないところでしたねw
 ここでは、ゆかりファンの恐ろしさに驚かされましたね(^^;;
 あと、ここで出会った彼は某巨大掲示板で有名な彼だったんだろうか・・・
 FC掲示板でも彼らしき写真が載ってたし彼なんだろうなぁ・・

 「My life is great」もやっと聴けたしゆかりんを近くで見られてラッキーでした。

2007-09-20
Aice5 Final Party LAST Aice5 in 横浜アリーナ

 今年2度目の横アリ。
 今回は前回ほど見えないって状態になって無くて良かったですが、
 いくらアリーナとはいえ舞台は遠かった(^^;;
 「Letter」やアンコールでの「Get Back」ではホントうるうるしちゃって
 もうちょっとで泣いちゃうところでしたね(^^;

2007-09-22
STARCHILD DREAM in KOBE 2007

 参加者が少なくてボリューム無さそうとか最初は思ったけど
 しっかり3時間もやっててビックリでしたね。
 藍ぽんの歌がどんどん悪くなっていくのが気になったイベントでしたね。

2007-10-27
サイキックミーティング2007 in 京都 円山野外音楽堂

 結果的には、今年最後のサイキックイベントになっちゃいましたね。
 雨も降っててラストにしては残念でした。
 声優オタの質問は痛かったのが印象的でしたねw
 あと、録音してるのもばれる奴がいたし、ちょっと痛度が高かったイベントでしたね。
2007-11-03
田村ゆかりファンクラブイベント2007

 今回は歌が無くて残念だったけど、ボクの席が通路近くだったので
 良い香りのするゆかりんが何度も通ってくれて嬉しかったです(#^_^#)

2007-12-24
堀江由衣クリスマスライブ ~由衣がサンタに着がえたら~

 やまとなでしこあり、Aice5あり、新曲ありとボリューム満点のライブでした。
 「Happy snow」はかなり良い感じで良かったです。でも、次に聴けるのが
 来年のクリスマス時期なのは残念かもw
 この曲もNewアルバムに入っててくれたらいいのになぁ

2007-12-31
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス in 大阪

 これから参加予定です(^^)


という感じです。
新幹線に乗った回数は去年と同じ7回ですが、
初めて西日本向きに乗ったのが印象的でした。

では、あとすこしで今年も終わりですが、みなさんも良いお年をお迎えください。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-12-31 18:00 | 声優 | Comments(0)