秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

チケット引き替えて来ました!野中藍 Ai Nonaka Live 2008

昨日、先行予約抽選の結果が来てて見事当選だったので
さっそくチケット引き取りに行ってきました。

しかし、今回は運悪くかなり後ろの整理番号でした(T_T)
某巨大掲示板によると抽選に漏れた方も居たそうなので
当選しただけでも喜ばないと行けないんだけど、
先週のKOTOKOのライブの有様をみると
この番号だと果たして中に入れるのか心配です(^^;;

チケットは藍ぽんデザインのピクチャーチケットと言うことで
ちょっぴりネコになった感じの藍ぽん柄のカラーチケットでした。
こういったお遊びもあると良いですね。

けど、これのせいでシステム料で350円も取られたんだろうか(^^;
ローソンチケットってシステム料が別にかかってたかなぁ・・・・

なんか自分で操作して発券手続きしているのに350円も
システム料盗られるのはなんだかなぁって感じです。

今月のイベントは思い違いで行けなかったので
今度はちゃんとスケジュールも入れておいたので忘れずきっちりと
休みを取りたいですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-12-30 21:00 | 声優 | Comments(0)