秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!アニソンマガジン vol.3

買ってきました!アニソンマガジン vol.3。

堀江由衣大研究というたけあってかなり良い仕上がりになった記事でしたね。

あんまり明確に答えが出てなかった「やまとなでしこ」とかちゃんと答えてくれてたり
してかなり濃い内容でした。

なんか、今月の声優雑誌等は来月Newアルバムが出るためか
ほっちゃん色が強いモノが多かったけどこれはアニソンマガジンというだけあって
曲に絞った話がたくさん聞けてお買い得感がありましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-12-19 23:00 | 声優 | Comments(0)