秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!声優アニメディア 1月号

買ってきました!声優アニメディア 1月号。

表紙は、あの見た目通りの調子乗りって感じのやつと朴さんとですが
そっか、映画が公開されるのか・・・・
ま、前に番宣部長をやっていた頃と違ってさっぱりしてるので
見た目ではかなり印象は良くなってる気はするけど、young師匠が言うように
礼儀をしらんやつなんだろうなぁってのは見て取れますねw

りえりえの連載ですが、今年のサンタはやってくれますねぇ(#^_^#)
あの感じじゃ、角度によっちゃばっちり見えちゃうような感じですね。
いや~あんなので階段登られたらも~たまんないだろうなぁw

しかし、全プレの応募にまだ小為替使うのか(`へ´)フンッ。
手数料が10倍になったってのに、「従来通り小為替がもっとも小さな負担で済むと
判断しました」ってそれはそっちの負担がって事だろうに(`へ´)フンッ。
銀行や口座振替だと名前の照合に手間取る嫌なんだろうなぁ・・・・
今回は、2,000円分も小為替がいるから手数料だけで200円も盗られるし
1,000円以上2,000円未満ならどれも手数料は同じだから2,000円にしたのが
見え見えだよなぁ。
やっぱり、印刷が手間でも振込用紙を付けてくれた方はよっぽど読者のこと考えて
くれてるよなぁ・・・・・

綴じ込みピンナップにはりえりえのサンタクロース入れて欲しかったなぁ
でも、カレンダーに入ってるからま、いっか(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-12-11 23:00 | 声優 | Comments(0)