秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!声グラ 1月号

買ってきました!声グラ 1月号。

k'sstationにも見事復帰した新谷良子が表紙。
6PのShotはなかなか良い感じでしたねw
もうすこし谷間を強調してくれたらなぁ(#^_^#)

LOVE MEGANEには小林ゆうが登場してたけど
やっぱりこれまたAV女優っぽいなぁw
しかし、今回のはメガネ全く関係ない感じが(^^;;
単にあの衣装着させたかっただけなんじゃw

付録のカレンダーですが、
1月にへっきー(^^;
ホント、声優業はまた休業って感じなのにこんなところには出てくるんですねぇw
今年のあの事件ですぐに退所しちゃうかと思ったけど
松田とは違う人の愛人だったのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-12-10 23:00 | 声優 | Comments(0)