秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました! 「Mellow Pretty」No.31

届きました! 「Mellow Pretty」No.31。

今回は東京のFCイベントの模様を中心になってましたね。
あとは、いまさらながらの写真集の撮影風景w
黒衣装で車の中をのぞき込むゆかりんがなかなか良かった(#^_^#)

ついに、武道館ライブの申し込みがスタートしました。
今回も明確な枚数制限を儲けてませんでしたが、
やっぱり何十枚と申し込む奴いるんだろうなぁ。。。
そういうのは故意に後ろへやって欲しいモノです(`へ´)フンッ。

通販では、FCイベントで売り切れたポスターカレンダーが
ちゃんと一覧にあったので申し込みが出来るみたいで助かりましたw
今回は早めに申し込みしておかないとね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-12-05 23:00 | 声優 | Comments(0)