人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか上手く見れなかった・・・<キミキス pure rouge

なんだろ、何が原因か分からないけど
先週までしっかり見れていたのにBIGLOBEストリームで見ようとすると
「CMの後で・・・・・」って表示されたまま待てども次が始まらない。

ちょっと、今週はPCの調子が悪くなってリブート嵐が起こっていたので(^^;
その関係でNetscapeも少し調子悪くなって設定をいじったので
それでIE7がおかしくなったのかなと思って再インストールしてみたけど
全然状況が変わらなかったので先日BIGLOBEへメールで問い合わせてみました。
すると、その日のウチにすぐに返答があったのですが、
回答的には、BIGLOBEストリームの見れないときの確認方法を確認しろって事でした。

CM前まで行くし、CMが無い作品は正常に再生されるので
BIGLOBE側の問題じゃないのかなぁと思ってましたが、案の定すべての項目で
問題なしで、どう返答してやろうかとメールを書いている途中に、回答メールを
もう一度見直すと、履歴やクッキーを削除してみてほしいとも書いてあったので
試してみたら、なんと続きが再生されるじゃないですか!
これで何とかキミキス pure rougeを無事見ることが出来ました。

でも、難儀なところがCMが入ってるところはやっぱり見れなくて
見るたびに履歴などを消さないと駄目なところですね。
ん~何が悪いんだろ・・・先週との違いいえば
セキュリティソフトを変えちゃったところぐらいだけど
CM無しは見れるしなぁ・・・
はぁ、再登録の度にメールが飛んでくるのが嫌だなぁ(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2007-11-24 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)