秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

久々のライブなのに・・・・(T_T)<田中理恵 Birthday live

FCから封筒が届いているので何かなぁと開けてみたら
なんと、田中理恵 Birthday liveの案内じゃ無いですか!

ん~バースデーライブっていうからには、ホントの誕生日1/3だったりしたら
奈々ちゃんと丸かぶりでえらいこっちゃと思ったけど1/27(日)に2公演行うと
載ってました。これはラッキーと思ったけど、勤務の予定をみたら
この日は奈々ちゃんのサマフェス同様絶対に休めない日でした・・・・・・
ううっ、久々のライブなのに・・・・
これを逃したらりえりえの単独ライブはもう無さそうなのに・・・・

ん~1月に急遽班替えがあったら行けるかも知れないけど
そーなると奈々ちゃんのライブが危うくなるし
もう1週間前後にずらしてくれたら行けるのになぁ・・・・
お茶会も行けないしホント残念です。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-22 23:00 | 声優 | Comments(0)