秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なにやらてこ入れするようで<Kz Station

Kz Stationのメールによると
新レギュラー候補として金田朋子、阿澄佳奈、又吉愛、酒井香奈子が
参加してくるそうです。

なんとも金朋はどこに入るんだろ(^^;;
これが水曜日なんかにはいると会話が成立しなくなるだろうしw
やっぱり土曜なのかな。

酒井香奈子あたりはどこに入っても大丈夫そうだけどなぁ
火曜日に新谷良子が帰ってくるとは思わなかったので意外でしたw

これで、かなり声優色が強くなったKz Stationですが
肝心の芸人系で聞いてる人ってどんどん居なくなっちゃいそうな気がしますね(^^;

もっとしゃべりの達者な芸人を入れてくれても良いのに・・・・
というより、その辺の芸人はもっとTVで活躍したがるのかもね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-17 23:00 | 声優 | Comments(0)