秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!GREAT ACTIVITY

買ってきました!GREAT ACTIVITY。

遅ればせながら、やっとGREAT ACTIVITYゲットしてきました。

早速、DVDから鑑賞w

NANAFESは、仕事だったので初回の分に参加できたら
ダッシュで大阪に帰ればなんとか仕事に間に合ったかも知れないけどw
途中で列車が止まったりとか何があるか分からないからさすがに
難しいかなと思って諦めちゃったので、
こういった形でも当日の状況が見られて良かったです。

けど、みっしーの司会っぷりがゆかりんの時と違ってかなりしっかりやっているのでw
これは、ゆかりんに「奈々ちゃんばかり気にしてる」って言われても仕方ないよなぁw

しかし、このDVDの収録時間1時間40分近くもあってこんなに入ってて
3500円でホントに良かったの?って感じでCDのおまけとは思えないくらいの
内容でしたね(^^;;

で、肝心のアルバムの方ですが、1曲目の「Bring it on!」からやられたぁ~って
感じであまりのかっこよさに参っちゃいましたねw
他もかなり出来の良い曲ばかりなのでますます冬のツアーが楽しみになってきました。

やっと、FC先行分のチケットの発送が開始されたみたいなので良い席だと願ってますw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-15 23:00 | 声優 | Comments(0)