人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声グラ 12月号

買ってきました!声グラ 12月号。

やっと奈々ちゃんが表紙で嬉しいなぁw

赤い衣装に網タイツ姿の奈々ちゃんがベッドに座り込む姿は
なんかエロっぽかったw

なんと、ゆかりんの黒うさぎ観察日記が今月で終了だそうで・・・
ん~毎月ゆかりんの写真が載っててよかったんだけどなぁ・・・
スポンサーも変わっちゃったしこの辺までは継続できなかったのか、残念。

なにげに飯塚雅弓の連載の写真が良いですねぇw
記事が邪魔なのが難点なんですが、ミニパンツなんかなぁ良いです(#^_^#)
あと、片岡あづさもおっきいなぁって思っちゃいましたw

付録のAice5bookですが、こっちでやっとほっちゃんのヘソ出しが見えましたw
でも、思ってたほどインパクトが無かったかな(^;
それ以上に、第2ステージまで来てくれた着物の衣装の方が
吉原の遊女みたいでエロっぽいw
ホントDVDを早く見たくなってきたよぉ~
by gaia-gear_a2 | 2007-11-14 23:00 | 声優 | Comments(0)