秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!Voice Newtype No.23

買ってきました!Voice Newtype No.23。

今月は早めに雑誌を買って来ました(^^)

最近はほんと男性声優の勢力が強すぎて雑誌を買っても
楽しめなくなってきたなぁ(^^;;

ガンダム00事態がちょっと・・・Wのリメイクと呼んでも良い代物なので
のめり込めないのよねぇ・・・・・一週見逃しても全然悔しくないんだろうなぁw

30ページほど飛ばしてやっと読める記事が出てきました(^^;
ホント綾澄さんは主役が多いなぁw

この記事以降も男性色が強かったけど、後ろの方は
茅原みのりん、奈々ちゃんやういういや平野綾と続いて何とか代金の半分は
回収したかなw
奈々ちゃんの後ろ姿はなかなか良い感じでした(^^)

声優ランキングも結構きわどい感じでちょっと歌手活動などで露出をさぼると
逆転されちゃうかもねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-13 23:00 | 声優 | Comments(0)