秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

世代交代なのね(^^;

VOCALOID2 CVシリーズ第2弾の鏡音リンには下田麻美が抜擢された
ようですね。ちょっと前なら(ラジメニア時間的にw)ほっちゃんやゆかりんが
この辺の仕事をやっていたのになぁ・・・・
あの頃も第一線で活躍していた閣下とかがこういった仕事から徐々に
外れて行ってるなぁ思ってたけど今回もそんな感じがしますね(^^;;

ま、ギャラ的にもほっちゃん、ゆかりんクラスはもうけっこう良い値段に
なってるのかも知れないですね。

ソフトとしても利益を出すならバイト同然の新人を起用した方が
安上がりでソフトが売れたときの利益も大きいんでしょう。
この第二弾はきっと声以外はほとんど前と同じだろうから
利益率はごっついんだろうなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-09 23:00 | 声優 | Comments(0)