秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声グラ 11月号

買ってきました!声グラ 11月号。

sofmapによると残り3冊しか残ってなくて何とかGET出来ました。

男臭いw表紙から数ページ進むと
やっと田村ゆかりん登場。
この前の写真集の撮影風景が載ってましたが、
これもずいぶんと前に取ったモノでやっと日の目を浴びたってかんじなのかなw
浮き輪に載るゆかりんに携帯のレンズが狙ってるShotやw
Y字開脚するゆかりんが色っぽかったw
あと、まだパシフィコの模様が載ってて残念。
福岡の模様って結局どこも出なかったなぁ・・・・・

海外ドラマの記事は良かったですね。
小山力也さんのインタビューは面白かったです。
そういや、2までしか見てないけど早く続き見ないとなぁw

続いて師弟対談コーナーに井上和彦さんが出てきてますがw
このこもかかれちゃったのかなぁって思っちゃいますねw
普通なら顔を合わせづらいけど、役者だからそんなところを
微塵も感じさせないくらい簡単だろうしねぇw

LOVE MEGANEコーナーにうりょっちが登場ですが
なんかメガネよりもこんな可愛い衣装を着るんだってところに
目がいっちゃいましたw
目が悪いなんて意外だったなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-08 23:00 | 声優 | Comments(0)