人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.52

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.52。

すっかり買うのを忘れていたので急いで買いに行ったのですが
声グラは売り切れてました・・・・ん~日本橋まで行かないとだめなのかなぁ

表紙から10ページほどは高橋直純だったのでさっさと飛ばしていくとw

藍ぽん登場w首元に見えるほくろが良かったな(#^_^#)

続いて、茅原みのりん。
なんか脚が見える衣装はめっちゃ久しぶりな気がするw
そういや、アルバムまだ買ってなかったなぁ・・・
ライブの申し込みってまだ間に合うんだろうか・・・

もっけの紹介では、綾澄さんと奈々ちゃんが出てました。
白の衣装に背景も白なんて今回のカメラマンはけっこう腕がある人なのかなw
でも、二人を比べると奈々ちゃんの方が胸あるようにみえるけど
実際はどうなんだろw
この前のAT-Xだったかもっけの紹介の時も思ったけど、もっけのインタビューの
時の綾澄さんていままで違った感じがするのはもしかして取り憑かれたりしてたりしてw

黒薔薇保存会。
なんともこんなにもいっぱい活動するなんて思わなかったなぁw
てっきり今年の黒ネコ集会で終わりかと思ってたのに
冬コミでも何か出すみたいだしw
ん~それなら今度の冬コミ行ってみたいけど・・・エライ目に遭うんだろうなぁ

田村ゆかりん。
ん~これもパシフィコ横浜の模様なのね・・・
福岡だったらもしかしてって思ったけどw
来月のDVDではちょこっとでも福岡の映像が入ってたらいいなぁ

片岡あづさのページはなんかリア・ディゾンぽい修正がかかってるようなw

来月は、奈々ちゃんが表紙みたいなので久々ステッカープレゼントとか無いかなぁ。
by gaia-gear_a2 | 2007-11-07 00:00 | 声優 | Comments(0)