秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

こんなところで声優ネタがw<ヤングマガジン No.49

早売りとかで日曜くらいに情報が出回っていたヤングマガジン買ってきました!

ちらっとしか見てなかったのでどんなジャンルのモノか分からなくて
急いでいたのもあって買っちゃいました(^^;;
しかし、3X3EYESとかハゲしいな桜井君を連載している頃は
読んでいたけど今は読むモノが難にもないですねぇ(^^;;
あのころは、スピリッツでYAWARAやってたしこの辺の雑誌って
競っていたように思うけど、今はどっちが売れてるんだろ。。。。

ジャンプ通りならヤンマガの中でも一番人気のない作品なのかなw
しかし、こんなところで声優三国志が見られるなんてw

てっきり、松田事件にも触れたダークなネタかなぁと思ったけど普通な感じでした。
ま、平野綾の勢力が確かに増しているとは思うけど、
ちっちゃくバンビやさくにゃんとか藍ぽんなどのも周りには小国があるから
もっと詳しい勢力図とか作ってくれる人がいたら面白いなぁw

平野綾と言えば、来週の「スタジオパークからこんにちは」に出演するそうで
なんともビックリですね。若い声優としては綾ちゃんが一番最初なんじゃないかな。

暇があったらよく見ている番組なのでけっこー気に入ってますが
てっきりここに出演する声優は奈々ちゃんが最初だろうなぁと思っていたので
ちょっぴり残念かな(^^;;

しかし、あの番組ってけっこう一般の人が入ってる気がするけど
平野綾の名前を知ってるんだろうか・・・・
確かにNHKでナレーションやってるとはいえ、あの番組ってそんなに人気番組
なのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-11-06 01:00 | 声優 | Comments(0)