人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!キミキスpure rouge 1

買ってきました!キミキスpure rouge 1。

アニメ版の小説版とあってさっそく読みました。
ほぼアニメ通りの流れだったので、アニメの今後の展開は
ここで祇条深月と驚きでしたねw

主人公を二人に分けたとしてもさすがに絡みきれないもんね(^^;

あと、最近はキミキス度ぐっと上がっちゃったのでw
久しぶりに前作のキミキス小説版を読み返しちゃいました。

こっちは、1冊ごとに結美、瑛理子とフィーチャーしているので
ゲームの如く集中して読めました。

特に瑛理子編の方は仲良しモードばりに可愛くなっていく瑛理子が
楽しめるので、早くこの瑛理子をアニメで見たいなぁと思いましたね(#^_^#)
by gaia-gear_a2 | 2007-10-29 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)