秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なんとも狙ってきますねぇ~w<声優「枕」営業! 社長コレクション!!あの有名声優も!?

以前、「18禁声優流出」のシリーズを販売していたDEEPSが
今度は「声優「枕」営業! 社長コレクション!!あの有名声優も!?」ってのを
出すみたいですねw

サンプルを見ると、「肉便器」だの2chでよく使われていた単語まで出てきてるし
けっこー調べてきてるみたいですw
ま、感じ的には「18禁声優流出」と大して変わらないようなので
買うことも買いだろうけど、うさだひかるみたいにホントに声優として
活躍してる人だった面白かったのにねぇ

結局、あの報道の後どーなったっているのかさっぱり分からないままだし
どういう経緯でああなったのやら・・・・
松田を擁護するサイトもあったりしたけど、あれが事実だとすると
こうもあっさり否を認めちゃったのがなんともげせないもんねぇ

いまだ、ほっちゃんのスレッドだけあのときの影響が出たままひどい書き込みが
多いのでこれが発売されるとあってはまだまだ沈静化し無さそうだなぁ・・・

そろそろ普通に情報仕入れたいんだけどなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-23 23:00 | 声優 | Comments(0)