秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!cafe de Rie 会報5

届きました!cafe de Rie 会報5。

今回の会報はちょっとした写真集っぽいフォトブック型の会報で
今までに無い感じで良かったですね。

使われている画像もblogの流用だけじゃなくて新カットもあったし。
あの声優アニメディアの別カットの写真もあったのがGoodでした(^^)

中の数ページはカレンダーとしても使えるように作られていて
豪華な感じでした。
でも、ちゃんとしたカレンダー作って欲しいなぁと思いましたね。
以前あった、壁紙カレンダーでも良いので毎月やって欲しいなぁ

あと、teapartyの案内も入ってましたが、ん~日程厳しいなぁ・・・
行きたいんだけど、その日は仕事だしなぁ・・出勤前に何とか行けるけど・・・
ん~もう一週ずれていたらなぁ・・・
今年は、学園祭とかも仕事と重なっててどこにも行けないから
これだけもと思ったのに・・・・

ん~付いてないなぁ(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-19 23:00 | 声優 | Comments(0)