秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見たいんだけどなぁ・・・・ちょっと月額が・・・(^^;;

おた☆スケたん5号の「SKY perfecTV 371ch. 「新・天使のボイス」公開収録」

前にゆりしーblogで言っていた番組がついに放送されるみたいですね。

これまた、今回の写真も胸元サービスがばっちりでw
本編も期待できそうだなぁ(#^_^#)

でも、このchってAT-Xとかと一緒でパックセットに入ってない上に
単体金額が1,260円とけっこー高いのよねぇ(^^;;

TBSチャンネルの真綾ちゃんや奈々ちゃんみたいに何度も再放送してくれそう
だからもうちょっと余裕のあるときにでも入ってみようかな・・・・

そいや、昔このチャンネルでほっちゃんが出演してる番組があったような気が
するし、ここの記事みたいに平野綾ちゃんの番組も再放送してくれたら
いいのになぁ。。。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-10 23:00 | 声優 | Comments(0)