人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!キミキス pure rouge #1「meet again」

見ました!キミキス pure rouge #1「meet again」

先行放送が無くて残念に思いながらも第一話を見ました。
MBSでの放送だしちゃんと16:9で放送してくれるか心配でしたが大丈夫でした。

ゲームとは設定がちょろっと違ってたりして新鮮味がありましたね。
摩央ねぇちゃんが帰国子女で主人公1の家に下宿とか
川田先生が摩央ねぇちゃんの担任だったり。

ま、一番の驚きは主人公が二人ってところですね。
真田光一と相原一輝と二つに分けちゃうとはw
ビジュアルと声的には真田光一がボク的には主人公って感じですが、
登場キャラクターも多いし、コミックみたいなパラレル的な表現でもしないと
全キャラとキスできないもんねぇw
でも、二人で割っても単純に4人ずつって事だけど、
ときメモやkanonみたいなハーレム状態ってのも嫌だなぁって思っていたので
今回の設定はボク的には好印象でしたね。

で、キミキス pure rouge メールマガジンのお知らせが来ていたので
さっそく登録しようと思ったら、なんと中止となってました(^^;
ポイントも貰えてラッキーと思ってたのに残念。

ま、ガンダムOOよりかは好印象だったので今後の展開が楽しみです。
by gaia-gear_a2 | 2007-10-07 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)