秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

そんなに落ち込んでたのか・・<野中藍のあいだけに○○!

今週放送分の「野中藍のあいだけに○○!」によると
STARCHILD DREAM in KOBE 2007の
調子の悪さは、MC部分のユメ落ちが伝わらなかったのに
落ち込んでいただけでなく、苦手なヘッドセットと音響の悪さから
歌に集中出来なくなって、自分に負けた結果だったとのこと(^^;;

そっかぁ、藍ぽんショーではけっこう成長したように見えてたけど
やっぱり芯は変わってないかぁ・・・・
でも、トリプルリリース記念のイベントでは
自分に負けていない姿を見せると前向きに発言していたので
是非ともイベントには参加したいですね(^^)

10月から自宅のPCでネットにつなげられるようになったそうなので
ここも見てくれたら嬉しいかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-10-01 23:00 | 声優 | Comments(0)